スマートフォン版はこちら

佐藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「佐藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6143
住所 宮城県大崎市古川中里1-3-18
電話番号 0229-22-0207
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

猪瀬医院 宮城県大崎市古川大宮5-4-10
たじり中央クリニック 宮城県大崎市田尻沼部字新富岡31-7
さとう内科循環器科医院 宮城県大崎市古川中里3-11-59
櫻井医院 宮城県大崎市岩出山字浦小路12
大崎市民病院岩出山分院 宮城県大崎市岩出山下川原町84-29
佐久間内科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字新屋敷下87-1
鎌田内科クリニック 宮城県大崎市古川諏訪2-2-28
近江医院 宮城県大崎市三本木字しらとり17-3
長井内科医院 宮城県大崎市古川三日町1-3-25
伊藤内科小児科医院 宮城県大崎市古川小泉字泉40


おすすめ病院の口コミ

  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • hujiさん
    藤野整形外科 口コミ
    藤野整形外科さんには腱鞘炎でお世話になったことがありますが、とても親切丁寧に診察していただきました。院内も広々としており、駐車場も広く入りやすかったです。送迎もあるようでしたので、車のない方やお年寄りの方も通いやすい病院になっていました。看護婦さんも何度も話を聞きに来てくださり、とても詳しく病状などを聞いていただけました。設備等も充実してるので、安心して心療を受けることができました。また、お世話になりたいと思います。
  • buchataさん
    長谷川眼科医院 口コミ
    長町一丁目駅からすぐの長谷川眼科医院は、パキパキとした年配の女の先生です。
    私の前の患者さんが診察後、成人病の可能性があると診断を受けて対応してもらっていました。眼科で、別の病気を発見出来るのだと感心しました。指示も的確で信頼のできる先生だと思いました。眼鏡作成用の視力検査は、先生自ら行ってくれました。
    駐車場はわかり難いところにありますが、裏側に数台あるようです。薬局も同じビル内にあるので動線もよいと思いました。
  • かえるちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックのあいかわ先生は、この病院が出来る前から
    腕の良さで評判でした。
    建物は外観が黄色なので、目印になって良いかと思います。
    先生はとても優しくて気さくな感じなので、親も安心して何でも質問できる
    ので子供さんを受診させやすいですよ?。
    院内も可愛くて、お手洗いも広くとってあるのでオムツの交換もそこで出来ます。便利ですよね。
    予約制なので、時間も予測出来て良かったです。
    診察も丁寧なのでおすすめです
  • soutaromamaさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    長男の出産の際にあべクリニック産科婦人科さんにお世話になりました。先生方も皆さん優しくて親切ですし、リラックスしてお産ができました。分娩室は和室になっていて、最初は少し戸惑いましたが、いざ出産となると自分の好きな体勢になれるので私は助かりました。ご飯も美味しかったですよ。量もけっこう多かったです。三時にはおやつもありました。
    授乳室には、コーヒーやお茶が置いてあり、子供におっぱいをあげながら飲むことができました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院の口コミ詳細ページ上部へ